最強の下着!

ブログのタイトルにもあるように、私が所有する私の下着の数は3枚だけです。その中で最も好きな下着を紹介します。

 

きっと誰もが洗濯をするのを忘れ、前日の下着を着た経験があると思います。 その緊急対策は「パンツを裏返してして着る」ことです。私は何度も経験したことがあります… しかし、このパンツはそのようなことをすることなく、何日も身に着けていることが可能な下着です。

これはアウトドアウェアメーカー、icebreakerの最強の下着です。創業者は毎日の洗濯のストレスを軽減するためにこの下着を開発しました。私が愛するニュージーランド、メリノウール呼ばれるメリノ種の羊さんから作られています。ニュージーランドのヒツジは、35℃からマイナス20℃までの温度変化に適用する必要があります。寒い季節は熱を発生させ暖かさを保ち、夏の熱いときは換気をする機能があります。銀の繊維を織り込んで作られているため、匂いが抑えられるそうです。1週間などの短期の海外出張の際は、この下着だけで全く問題ありません。荷物が最小限に抑えられるのも魅力です。

 

 

私は下着を風呂に入る際に毎日洗っています。衣類を丁寧に手洗いしていると感謝の気持ちが湧いてきます。私は3枚の下着を回転させて使っています。その中でも、ニュージーランドのヒツジさんの毛で作られた下着は履き心地も最強です!

icebreaker

Amazon