復活!

ランニングを再開しました。

きっと1週間ぶりくらい。それも覚えてないほど走っていない。。。ランニングするため5時起床でけへんねやったら日中に走ったれ!と発想の転換。サラリーマンが闊歩する中、走ってきました。最後に誰もいない公園で懸垂をすることにしてるのですが、今日は小学生たちが沢山! 運良く鉄棒は空いてたので懸垂をすると、それを見ていた小学生が自分たちもやってみようと集まってきました。無邪気や〜

サボっていたわりに走るのはキツくなく、もう少し走れる気がしました。お!ランニングに慣れてきた。人生って一気には変わらないけど、1日1日の継続がきっと大きな変化につながるのだと思います。

残念なことにログはキチンととれていませんでした。涙