筋肉痛

先週の金曜の早朝、足がつった状態でランニングを継続したため、歩けなくなるほどの筋肉痛になりました。5時に起床し、5時半に事務所に到着。そしてランニングウェアに着替えて6時過ぎに事務所に戻るルーティンが崩れてしまいました。結果、5時から仕事を始めていたのですが、ランニングをしていないので頭も身体も冴えません。仕事時間はランニングをしていた時に比べて増えましたが、生産性は明らかに低くなりました。。。

あれから5日目、やっと足の痛みがなくなりました。(無理して走るんじゃなかった。。。)痛いと思ったときは直ぐ中止するべきですね。結果、仕事の効率が落ちて残念なことに。とても良い勉強になりまっした。明日から再開出来そうです!