モンベル スーパーメリノウール トランクス

ミニマリストの私は下着は3枚しかもっていません。

毎日、風呂に入った際に丁寧に手洗いをしています。モンベルのスーパーメリノウール、トランクスがそのうちの一枚。アウトドアウェアメーカーであるicebreakerのスーパーメリノウールの下着があまりにも心地よく、もう1枚、同じような下着が欲しいと色々探した結果辿り着きました。日本のメーカー(しかも大阪 笑)だし、品質は絶対期待できるはず!と思いましたが、残念なことに、履き心地はicebreakerとは比べ物になりませんでした。。。タイトな着心地が好きなのでSを選んだにも関わらず、股間のあの部分がゆるいのか、こぼれ落ちたりしてしまいます。これじゃ何の為のボクサーパンツかわかりません。。。また、生地の肌触りにも雲泥の差があります。ニュージランドが大好きという部分を差し引いても、絶対こっちをオススメします!

アウトドアウェアメーカー、icebreakerの最強の下着