ランニング 3日目

初日は5時に起床、翌日は7時、3日目の今日は10時に 涙。。。

それでも、決めたコースを走ってきました。今日は歩道を通行する人の3割はランニングをしてるのではと思うほどの人でした。股関節のあたりに、少し筋肉痛が残った状態で走るのが「じぶん、頑張ってるやん 笑」と感じられました。昨日使用して、上手く動かなかったアプリも今日はちゃんと動いてくれました。自分では「こんな疲れたから、10Kmは走ってるやろう」と思って見てみると、4.2km….. ハーフマラソンって、この約5倍走らなアカンねや。涙

 

 

来年4月、NZの南島の秘境の町カラメア・マラソンまで約半年。それまでには20Kmを走れるようにならなければ! 小学生の時は水泳とサッカーを。中学ではサッカーを。大学の頃はバイト先のメンバーとサッカーを、社会人になって少し合気道を。それなりに運動はしてきたつもりだったのに、こんなに体力が無くなってるなんて。1日たった24時間、寝てる時間や仕事をしてる時間を除くとどれだけ自分に投資してる時間があるんやろう。たった20分だけ将来のために継続していけたら。

 

とても使い安くてお薦めのアプリです〜
アシックス Runkeeper